櫻迷宮
月桜の徒然日記。 ぼやき、雑談、などなど思ったことを そのまんま書いてしまってます。 後で読むと恥ずかしいこと多々。 でもやめられない(笑)


ブログ内検索




カテゴリー




リンク




全記事(数)表示


全タイトルを表示

好き








ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



BlogList




プロフィール


月桜

Author:月桜
プロフィール

CURRENT MOON
moon phase



mail to 月桜


名前:
メール:
件名:
本文:



友達にこのブログのURLを教える


友達にこのブログのURLを教える

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.11  うわさのアイツ <<17:31


 
あれです、あれ
湯たんぽが欲しくてたまりません(笑)

今朝、N○Kニュースで見たやつはダサダサではなくて、
ゴム製の柔軟性がある和柄カバーが可愛いやつだったのです。
急転直下で一目惚れ

エコカイロより経済的且つ利便性あり。買いでしょう
※私が入手したエコカイロは、溶液を化学反応で熱を生むやつ。
 40分ほどしか保温性がなく、固まった溶液を戻すには5分の沸騰が必要とのこと。
 沸騰とか出来る環境じゃない職場では使えん
  
早速、昼休み検索かけたところ(内緒よん)いろいろ出てきました。
くまぬいぐるみのヤツとか羊まくらのようなカバー付のとかオーソドックスなブリキのやつとか。

で、も。

特に気になったのが、たいやきとぶたんぽ~
やっぱ笑いを取らないとね!

…っつったら、職場で笑いを取ってどーすると突っ込まれました。
職場以外で笑いをとっても意味無いですよねぇ?
歩く笑い袋としてはやっぱり笑いは押さえたいじゃないですか

で、結局は渋い和柄にしたんですけど。
(今朝のN○Kでは、まさにこれが映っていた!! と思う)
欲しかったピンクが売り切れていたのでブラウン。
たいやきやぶたんぽよりははお高いお品であります。
ま、使いまわせるんでトータルすると高くないから、と言い聞かせてみる…

問題は。
ついでにいろいろと買い込んじゃったよ です(苦笑)
勢い買いする年ではないでしょうに…とほほ。

12月末ごろ入荷予定のため先行予約販売します!ぶたんぽ 湯たんぽ(ゆたんぽ)


お昼寝ポカタン たいやき


湯たんぽパッチワークシリーズ 菊流水ブラック


スポンサーサイト


No.769 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
